パソルーム logo

スマホメニューボタン

円覚寺で今年最後の撮影会!

円覚寺で今年最後の撮影会!

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉円覚寺で今年最後の撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧ください。

 

——–^^

2日に今年最後の撮影で、鎌倉の円覚寺に行ってきました。

朝から晴れていて、モミジがより赤く逆光に映えて綺麗でした。

観光客や学生さん達で、境内はすごく混んでいて、拝観料を買うのに行列でした。

友松さんのご主人も参加され、楽しく撮影を楽しまれていました。

今回はモミジ三昧で、銀杏はハラハラと、風に揺れて、落ちて、黄色いジュウタンになっていました。

紅葉のいい日に撮影会で、良かったです。

次回はもう来年の座学です。

「良いお年を」と言い合って解散しました。

——–^^

光に透ける色とりどりの紅葉、黄色い絨毯のイチョウが素敵ですね。

今年も1年、畠中先生ご指導のもと、色々なところへ出掛けて撮影会を行いました。

そんな皆さんの写真はとても生き生きとしていて、毎月拝見するのがとても楽しみです。

来年も引き続き、素敵な写真を撮り続けてくださいませ。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座