パソルーム logo

スマホメニューボタン

【新春サロン~ITネタでおしゃべりをしよう】弥生台開催報告!

【新春サロン~ITネタでおしゃべりをしよう】弥生台開催報告!

1月19日(木)15:45~17:15 弥生台教室にてパソルーム倶楽部の
【新春サロン~ITネタでおしゃべりをしよう】を開催しました。
夕方のお時間にも関わらず多くのご参加をいただきありがとうございました。
 

 

話題は、フィッシング詐欺やセキュリティのこと、
ネットショッピングでの返品体験、日本のデジタル化の遅れを危惧する声、
最近のAI事情から昔懐かしい思い出話など、
あちこち飛びながらも話が途切れることなく次々展開されました。
 

 
ZOOMでご参加くださった方もいらっしゃり、ハイブリッドな感じを実現できました。

 
とりとめもなくおしゃべりをした感じではありますが、楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。
とても楽しかった!

次は、戸塚1月26日(木)13:30~15:00 で開催します。
録画はしておりませんので、どうぞジャストタイムでご参加ください。
ZOOMで聴くだけもOK!
*ZOOMの入口はメンバー専用ページにあります。
ぜひ、またご参加くださいね。

(柴田)

2時間無料体験講座