パソルーム logo

スマホメニューボタン

2023年、最初の撮影会でした!

2023年、最初の撮影会でした!

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、今年初の撮影会を鶴岡八幡宮で行いました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

————^^

27日、今年初の撮影会は鶴岡八幡宮へ行きました。

一番寒い時期ですが、朝から皆さん元気に撮影されていました。

午前中は青空で、空が澄んでいて綺麗でした。

寒さの中、白梅が咲いていて、源氏池にはゆりかもめが舞って被写体になりました。

鶴岡厄除大祈祷の神事をしていたので、お正月らしいスナップが撮れました。

コロナ前は寒牡丹の写真が撮れたのですが、まだ再開されていませんでした。

風物詩になっていたので残念でした。

寒さの中お疲れ様でした!

———^^

今年初めての撮影会も、順調なスタートを切れたようですね。

鎌倉、厄除大祈祷、白梅、ゆりかもめなどを被写体に、皆さんはどんな写真を撮られたのか楽しみです!

教室に展示しますので、ご覧になってくださいね〜♪

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座