パソルーム logo

スマホメニューボタン

春爛漫!を撮影してきました。

春爛漫!を撮影してきました。

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、先月24日(金)に撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から当日の様子と写真が届きましたので、ご覧くださいませ。

———-^^

24日に梅の咲くお寺に行きました。

長谷寺と藤沢にある常立寺です。

あいにく天気は曇りでしたが、晴天よりはコントラストが弱いので、露出は楽だと思います。

柔らかい作品が撮りやすいです。

ヒヨドリやメジロがいて、ピント合わせには皆さん苦労されていました。

楽しく撮影が出来ました。

座学の写真を楽しみにしています。

——-^^

梅にメジロやヒヨドリ、鎌倉という場所もあってとても素敵な雰囲気ですね〜。

座学の時に、皆さんの写真を拝見するのが楽しみです!

*生徒さんの写真は、教室に掲示してありますのでご覧くださいませ。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座