パソルーム logo

スマホメニューボタン

春を満喫しながらの撮影会!

春を満喫しながらの撮影会!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、24日(金)に撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

——-^^

春が来ましたね!

24日鎌倉の、本覚寺と、一番花の綺麗な妙本寺に行きました、

お花の綺麗な時期は、観光客もいっぱいです。

桜とカイドウの花が濃いピンク色で、華やかな中、花嫁さんの姿がありました。

夕方から雨の予報で心配しましたが、青空で、光もあり良かったです。

次回は、今期最後の撮影会です。

春になると、心ウキウキするのは私だけでしょうか?

楽しく撮影しましょう。

——^^

一気に春がやってきましたね。

あちらこちらで桜が満開を迎えて、青空に生えていますね。

皆さんが、心ウキウキしながら撮影されている様子が目に浮かぶようです。

本覚寺→こちらから

妙法寺の春→こちらから

来月の撮影会のご報告も楽しみです!

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座