パソルーム logo

スマホメニューボタン

今学期最後の撮影会でした!

今学期最後の撮影会でした!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、大船フラワーセンターで今年最後の撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ^_−☆

———-**

7日今期最後の撮影会で、大船のフラワーセンターに行ってきました。

珍しい桜も咲いていましたし、シャクナゲが色とりどり満開でした。

花壇の小花も春を待っていたかのように、咲きほこっていました。

メンバーの皆さんは、自分なりに被写体をみつけて撮られていました。

天気が不安定でしたので、温室にも入り珍しい花も見ることが出来ました。

————–**

写真を拝見すると、360度どこを切り取っても絵になりますね〜♪

今学期最後の撮影会も、畠中先生のご指導のもと、楽しく学びながら個性を生かした写真撮影ができた様ですね。来月の座学で、皆さんの写真を拝見するのが楽しみです!

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座