パソルーム logo

スマホメニューボタン

大船フラワーセンターで撮影会でした!

大船フラワーセンターで撮影会でした!

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは大船フラワーセンターで撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

——^^

20日フラワーセンターに撮影に行ってきました。

気候も良くなり、撮影も散策も楽になりました。

フラワーセンターには、ハロウインなので大きなカボチャや

可愛いおばけグッズ等が飾ってあり、子供達で賑わっていました。

コスモスが満開に咲いていて、被写体にはなりましたが、風が強くて、花を止めて撮ることも、花をぶらして撮ることも共に難しく悪戦苦闘されていましたが、楽しい外でのランチをした撮影会でした。

来週も撮影が続きます。

 

———^^

涼しくなってきて、撮影も少し楽になってきたでしょうか〜(^○^)

大船フラワーセンターには、ハロウィンのオブジェが飾られているんですね。季節感を出しながら撮影をするのが楽しそうですね♪

来週は、悪天候で延期になった先月分の撮影会が行われる予定ですので、こちらも素敵な写真が撮れるといいですね。

 

急に涼しくなってきて、朝晩は寒いくらいに感じることもありますので、体調管理に気を付けてお過ごしくだいませ。

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座