パソルーム logo

スマホメニューボタン

芸術の秋・写真展鑑賞と山下公園撮影会

芸術の秋・写真展鑑賞と山下公園撮影会

戸塚教室カメラ講座の皆さんとともに、神奈川県民ホールギャラリーで開催された写真展を鑑賞してきました。全神奈川写真サロン公募展の入賞作品がずらりと並ぶ会場は圧巻!審査員の先生の講評もなるほど~と考えさせられることが多く、見ごたえある写真展でした。

畠中先生の優秀賞作品を囲んで

 

以下講師の畠中先生からリポートです。

~~~~~~~~~~~

写真展の多くの作品を見た後の、山下公園の撮影会でした、

被写体は初心に戻ったような、港の風景を背景にした、お花等の写真が撮れました。

さわやかな風の中で、撮影が出来ました、皆さんお疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~

ご一緒させていただいた山下公園での撮影会。
花はもちろん、植栽に遊ぶスズメや青空にはねる噴水など、皆さんの興味はいろいろなものに向けられます。なるほど、さまざまな作品が生み出されるわけですね。

 

次の座学でどんな作品が並ぶのか、とっても楽しみです!!

 

(カメラ講座事務担当 坪井有紀)

 

2時間無料体験講座