パソルーム logo

スマホメニューボタン

秋の建長寺で撮影会~戸塚教室カメラ講座

秋の建長寺で撮影会~戸塚教室カメラ講座

戸塚教室カメラ講座の皆さんは、先週建長寺で撮影会を行ってきました。

偶然にも、某テレビの撮影が入っていたおかげで、大勢の僧侶が一堂に会して読経するシーンにも行き会い、うっかり紅葉撮影を忘れるところでした(笑)

 

紅葉はまだ真っ赤というわけにはいかなかったですが、赤黄緑のコントラストも美しく、逆光の撮影にはおあつらえ向きのお天気でした。木々の隙間から除くお地蔵さん、紅葉と鳥居を合わせた構図など、先生の写真を拝見しながら、たっぷり撮影を楽しんできました。

この日の写真を見ることができるのは来年1月になってからになります。1月の座学はたくさんのベストショットが集まりそうです。

 

明日のピクニック、来月の今年最後の撮影会と、写真が趣味の皆さんにとっては大忙しの季節ですね。体調整えて撮影楽しんでくださいね。

 

(戸塚教室カメラ講座事務担当 坪井)

2時間無料体験講座