パソルーム logo

スマホメニューボタン

イルミネーション撮影~戸塚カメラ講座2学期最後の撮影会

イルミネーション撮影~戸塚カメラ講座2学期最後の撮影会

♬もういくつねると~♬と歌いたくなる季節になりましたね。この季節は夜になるとあちらこちらでピカピカ✨横浜ではイベントもあちこちで開催されていますね。

カメラ講座では2学期の授業の締めくくりとしてイルミネーション撮影に出かけてきたそうです。

 

 

~~~畠中先生よりリポートいただきました♬

 

13日今期最後の撮影に、横浜のイルミネ―ションに行きました。


横浜公園で残りの紅葉に出会え、少し撮影し、横浜スタジアムが一般公開のイベントをしていたので、球場にも入り、その後、山下公園まで銀杏の街路樹を歩きながら、イルミネーションを撮り、大桟橋の広場にプロジェクトマッピングが映されていて、大きなクジラや、色とりどりの光の流れを楽しみました。

横浜の光と音楽の競演を満喫した後、レストランでのお食事をたのしみ解散となりました。あまり寒くない夜で、よかったです。

~~~~~

盛りだくさんの撮影会だったようです。皆さんの写真を拝見できるのは年明け。期待が高まりますね。

来年も素敵な写真をたくさん撮ってください♬

 

カメラ講座では、先生からのアドバイスをいただきながら自由に撮影を楽しみ、皆さんどんどん腕を磨いています。写真好きな皆さん、ぜひ参加してみませんか。

 

(戸塚教室カメラ講座事務担当 坪井有紀)

 

2時間無料体験講座