パソルーム logo

スマホメニューボタン

今期最後の撮影会は鎌倉の桜巡り!

今期最後の撮影会は鎌倉の桜巡り!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、昨日鎌倉で撮影会を開催しました。

待ち望んでいた桜がやっと開花となり、昨日はちょうど見頃を迎えていた様です。
段葛、本覚寺、妙本寺を巡りながら、桜の撮影を楽しまれました。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

 

———–^^

 

今期最後の撮影です

鎌倉も桜がやっと8部分咲きになりました

お天気は曇りでしたが、時々晴れ間が出てくれたのが幸いで、青空があればと皆さんおっしゃっていました

段葛の桜は満開ではありませんが、トンネル状の花の下をくぐり、皆さんで桜を満喫しました

本覚寺の枝垂れ桜は満開で、妙本寺のカイドウと桜もきれいに咲いていました

鎌倉の他のお寺も、同じくらいの咲き具合だと思います

次は5月です、どんな花が咲いているでしょうか?

 

——-^^

桜は、やっぱり絵になりますね!!

今学期最後の撮影会は、鎌倉の桜巡りで締めくくりとなりました。

畠中先生、お疲れ様でした♪ 来期も素敵な写真を楽しみにしております。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座