パソルーム logo

スマホメニューボタン

神秘の地下空間「大谷資料館」&「屋台のまち公園」バスピクニックに行ってきました!

神秘の地下空間「大谷資料館」&「屋台のまち公園」バスピクニックに行ってきました!

連日の雨に「お天気は望めないかな・・・地下だから雨でもまあいいっか~」と半分あきらめモードでしたが(^-^;
なんと!現地に近づくにつれ青空になり、気温もぐんぐん上昇。文句なしの夏日になり『涼を求めて』のタイトル通り、神秘の地下空間「大谷資料館」&「屋台のまち公園」バスピクニックを満喫してまいりました。
参加者はスタッフ3名を合わせて総勢38名の皆さま
 
ユネスコ無形文化遺産に登録された 鹿沼秋祭りの彫刻屋台 は思っていた以上に見ごたえがありました!
神秘の地下空間 大谷資料館 地下採掘場跡 は本当に本当に神秘的でした!
 
柴田オーナー作 どうぞご覧ください!

 
参加者の皆様、お疲れ様でした。
報告ページは、近日中にアップさせていただきます。
 
【参加者の皆様へのお願い】
写真の共有をしたいと思いますので、皆様の写真も、FBのブループ「パソルーム倶楽部」内に作成しました「20190717神秘の地下空間「大谷資料館」&「屋台のまち公園」」にアップロードをお願いいたします。
*iPhoneからのアップロードの操作方法を簡単に説明させていただきます。
●FBのグループ「パソルーム倶楽部」を表示して、「チャット 写真 イベント ファイル」のところを左にドラックします。

●「アルバム」が見つかったらタップします。

●アルバム一覧から「20190717神秘の地下空間「大谷資料館」&「屋台のまち公園」ピクニック」をタップします。

●「写真を追加」をタップします。

●カメラロールの一覧から、アップロードしたい写真をタップします。選択ができたら「完了」をタップします。

●選択した画像が表示されたら、右上の「アップロード」をタップします。

●これで、写真のアップロードが完了です!

*操作がわからない時は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
 
2019夏バスピクニック担当:柴田・鶴田・明戸
 
 

2時間無料体験講座