パソルーム logo

スマホメニューボタン

4月のパソルーム倶楽部無料講座(@戸塚)変更!「オンライン授業の受け方」講座

4月のパソルーム倶楽部無料講座(@戸塚)変更!「オンライン授業の受け方」講座

 
新型コロナウイルスの感染拡大ニュースから目が離せない毎日です。
教室では、不特定多数の集まりではないとの観点で授業は通常通りに行っております。
手洗い、除菌、換気などを行い、3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)にならないよう
対策を行っておりますが、不安な場合や授業をお休みされる場合は、ご連絡ください。
お休みは振替対応をさせていただきます。
また、ご自宅にいながらレッスンが受けられるオンラインレッスンも準備が整いました。
つきましては、自宅でオンラインレッスンを受ける方法をお知らせしたく、
4月のパソルーム倶楽部の予定を急遽変更して、その方法をご紹介する内容に切り替えます。
タイトル:
「オンライン授業の受け方」講座
~自宅でオンライン授業を受けよう!Zoom(ズーム)とAnyDesk(エニーデスク)の使い方~

4月8日(水)13:30~15:00 パソルーム戸塚教室にて
*Zoom、AnyDeskは、パソコン、iPad、スマホのどれでも利用可能です。
*ご自宅で使っているパソコン、iPad、スマホを持ってこられる方はご持参ください。
*当日はビデオを撮りますので、後日ビデオでもご受講いただけます。
*参加希望の方はご予約ください。人数が多い場合は密にならないよう調整させていただきます。

外出自粛の呼びかけに応じて、自宅にこもりがちな方も多いことと思います。
この機会に、自宅でもオンラインでつながれる方法を学びましょう!
新しいことを知って、試して、出来た時の楽しさは格別ですね。
皆様のお越しをお待ちしております。
※坪井先生の「You Tube って便利で楽しい!」は、5月20日(水)13:30~となります。
担当講師:柴田

2時間無料体験講座