パソルーム logo

スマホメニューボタン

テレビを楽しもう!9月のパソルーム倶楽部無料講座

テレビを楽しもう!9月のパソルーム倶楽部無料講座

こんにちは。
9月7日(月)から2学期が始まります。
みなさま、お変わりありませんか?
コロナ対策をしっかり行いながら、元気よく2学期もスタートしたいと思います!
みなさまのご来室を満面の笑顔でお待ちしています!(^^♪
さて、2学期早々、パソルーム倶楽部の無料講座が9月11日(金)10時から開催されます。
今回のテーマは「テレビ」です。
ここ最近のテレビの進歩はもはや家電製品の域を超えています。
インターネットにつながることで、楽しみ方がぐーんと広がっているのです。
しかも、コロナの影響でテレビの売上は上昇中。
お出かけできないのですから、家でテレビを楽しもうというわけですね。
私(柴田)も5月の中頃に新しいテレビに買い換えました。
購入したのは、Android(アンドロイド)テレビ
スマホの名前みたいですよね。
一体どんなテレビ?
どんな楽しみ方があるの?

みなさまにご紹介したく、なんと!自宅から生LIVEでお届けしようと思います。
参加方法は3つ
① 戸塚教室、弥生台教室のどちらかに行く。教室のテレビで一緒にご覧ください。
② Facebookグループ「パソルーム倶楽部」を観る。

③ Youtube「パソルーム戸塚・弥生台教室」のチャンネルを観る。

9月11日(金)10時からです。お楽しみに!
この時間に参加できなくても、録画をご覧いただけますので大丈夫ですよ。
関連ブログ:
パソコンとiPadとスマホのある生活「AndroidTV搭載テレビBRAVIAを買いました!
パソプラ「Android搭載テレビで映画やドラマにどっぷり!
担当講師:柴田和枝

2時間無料体験講座