パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルームオンラインフェスティバル ー発表作品・ミニ講座をご覧ください

パソルームオンラインフェスティバル ー発表作品・ミニ講座をご覧ください

2020年 コロナ禍、何のイベントもできなかったな。このまま1年が終わってしまうのはあまりにさみしくて、何とか皆さんと一緒に楽しむ方法はないだろうか?

オンラインならできなくはない!! ということで
 
パソルーム初の オンラインフェスティバル が開催されました。
参加者よりスタッフ人数の方が多かったらどうしよう・・・そんな不安をよそに、当日は30名もの方がご参加くださり、時々起きるハプニングも笑顔で乗り越え(^-^; おかげさまで無事に終了することができました。

終了後、皆さまよりあたたかいメッセージを多数いただき、スタッフ一同大変うれしく感激しています。
 
思い起こせば、緊急事態宣言が発令され 「会えなくても会える」 をスローガンに、一生懸命Zoomに取り組んだ4・5月。あの時の皆さんのがんばりがあったおかげで、今回のオンラインフェスティバルも実現に至りました。
リアルで会える喜びは何物にもかえがたいですが、「もし会えなくなっても会う術があるんだ!」というのは大きな安心感であり、心強いメッセージにもなります。2021年がどんな年になるのかは誰にもわかりませんが、パソルームの皆さんとはこうしてしっかり繋がっていられるから大丈夫、そう改めて実感した一日でした。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。スタッフ一同、これからも皆さんと一緒にチャレンジを続けてまいります。お付き合いの程どうぞよろしくお願いします。
 


 
YouTubeパソルームチャンネル にて
【発表作品】・【講師ミニ講座】
をご覧いただけます。
パソルーム会員様向けの限定公開となっておりますので、教室HPの<メンバー専用ページ>からお入りください。
 
①教室HP右上<メンバー専用ページ>をクリック(タップ)します。
※ ↓ ボタンにもリンクを貼ってあります。

 
②パスワード入力が求められますので入力をお願いします。

※パスワードは教室内に掲示しています。
※ご不明の方は、担任・教室までお問い合わせください。
 
③入室しましたら、各作品・ミニ講座をご覧ください。

 
2020年12月2日(水)10:00 ~ 15:00 パソルームオンラインフェスティバル 完

2時間無料体験講座