パソルーム logo

スマホメニューボタン
2022年1月開講!LINE使いこなし講座

2022年1月開講!LINE使いこなし講座

■新規開講!LINE使いこなし講座のご案内です

みなさんこんにちは。

 

早速ですが、LINEをご存知ですか?

家族やお友だちにメッセージを送ったり、通話をしたり

写真やスタンプのやりとりをできる、超おなじみのアプリですね。

気軽に使えてとても便利、しかも基本無料というのが、LINEの最大の魅力といえるでしょう・・・

 

そんなLINEですが、

みなさんは自信を持って「使いこなしています!」といえますか?

イエース\(^o^)/ もしくは、 ノ~( ノД`)シクシク…

メッセージやスタンプはよく使っているけど、

そのほかの設定などは全く使いこなせていない気がする・・・

という方、案外多いのではないでしょうか。

 

もし、基本的な知識がないまま

 ●あいまいに使っている

 ●限られた機能しか使っていない

のであれば、

ぜひ一度、キチンとLINEを学んでおいて損はありません!

 

使いこなし講座はこんな方に!

 ●設定は息子&娘にやってもらったので自分ではわからない

 ●メール、SMSでの友だちの招待方法を知らない

 ●友だちから送ってきた写真がいつの間にか見られなくなった

 ●企業のラインメッセージがたまっているけどどうしていいかわからない

 ●新しくスタンプをダウンロードしたいけどやり方がわからない

↓パソルーム倶楽部も、公式アカウントで情報発信しています。

フォローしてね!

 ●・・といわれても、どうしていいか、なにをしたらいいのかさっぱりわからない。

というあなたのために・・

 

来年2022年1月より、

4回でLINEの基礎がしっかり学べる4回講座を開講することになりました!

 

■2022年1月 LINE使いこなし講座開講

●どんな講座?

LINEを基礎から学べる講座です。

いままであいまいになっていた使い方や設定方法をひとつづつ丁寧に学んでいきます。

●開講日は?

 毎週木曜日10:00~12:00(全4回)

 1月20日、1月27日、2月3日、2月10日

●場所

 戸塚教室

●受講料(すべて税込み)

  • 倶楽部会員なし 17,600円(4回分)
  • 倶楽部会員あり 14,190円(4回分)

※新規入会の方は、上記に+入会金5500円がかかります。

※また、初回にテキスト1650円のご購入をお願いしております。

 すでにお持ちの方は購入不要です。↓↓こちら。

 

■カリキュラムの一部

1回目
LINEアプリとは
各種設定(フォントのサイズ変更)
プロフィール設定

2回目
友達追加(招待方法)
スタンプの利用
友達の管理
各種設定

3回目
写真や動画を送る
アルバムを送る
写真を保存する 
写真を加工する

4回目
公式アカウントの無料スタンプ・利用条件
グループトークの利用
公式アカウントの利用
有料スタンプのDL

など

講座の内容が気になる~という方は、ぜひお教室の先生に問い合わせてみてくださいね!

 

<さらに予告!>

「LINE使いこなし講座」を修了の方は、LINEペイや請求書払いなど「もっと」LINEを学べる講座を開講予定です(2022年公開予定)※テキストは上記のものを使用します

 

(あみの)

2時間無料体験講座