パソルーム logo

スマホメニューボタン

『春のバスピクニック 天空のポピー』は満席になりました!

『春のバスピクニック 天空のポピー』は満席になりました!

定員に達したため、申し込み終了いたしました!

 

『春のピクニック 天空のポピー&ハナビシソウ園』は満席となりましたので、申し込みを終了させていただきました。「キャンセル待ちします!」という方は、担任の先生、もしくはスタッフまでその旨をお知らせくださいませ。

 

***————-***

今回は、お花の写真撮影をメインにしたバスピクニックを開催します!

全国旅行支援を利用して、いつもお世話になっているたびゅーとさんと計画しました。

行き先は、秩父『天空のポピー』&長瀞『ハナビシソウ園』。

天空のポピーは大型バスは入れず、中型観光バスを利用することになるため、募集人数が22名と少なめです。お申し込みはお早めでお願いします!

昼食は、日本五大名飯の一つ、『忠七めしをお召し上がりいただきます。

全国旅行支援と地域クーポンもついて、お得に行かれますのでぜひご参加くださいね。
※全国旅行支援と地域クーポンは、コロナワクチン3回以上接種された方が対象となります。

 

 

【日時】5/26(金)(弥生台出発 7:30  戸塚出発 7:50)
 
【行先】秩父『天空のポピー』&長瀞『ハナビシソウ園』
 
【参加費】16,400 →15,000円(全国旅行支援割引適用価格)
 
【地域クーポン】2,000円配布
 
【募集人数】22名
 

【おすすめポイント】

● 秩父の標高500mの高原一面に、赤・白・ピンクのポピーが咲き乱れる「天空のポピー」!

● 面積1万平方メートル そよ風に可憐になびく景色は別格の「ハナビシソウ園」

● 昼食は、日本五大名飯の一つ「忠七めし」

 

*詳しい内容は、随時お知らせしていきます。

—————–^^

 

定員に達したため、申し込み終了いたしました!

 

担当:坪井&横山

2時間無料体験講座