パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルーム作品展 明日よりスタート☆彡

パソルーム作品展 明日よりスタート☆彡

 

こんにちは、戸塚教室の坪井です。いよいよ2月1日より、パソルーム作品展がスタートします。

 

作品は特設会場で見ることができます。

こちらはメタバースを利用した仮想空間となっておりEメールアドレスやGoogle、Appleのアカウントでログインすることで、動画作品の再生もできるようになります。(推奨ブラウザ:Microsoft Edge、Safari)

 

 


●メタバース特設会場はこちらから

●会場はA~Dまで4つあります。それぞれの会場へは、作品展のロゴのある壁近くに浮いている丸いものをタップしてください。別会場への旅行(またはトラベル)を選ぶことで会場間を移動できます。

●会場内では、自分の分身のアバターを動かして作品を見ましょう。キーボードの矢印キーで方向を変えたり、次のキーを使って前後左右に動くことができます。
W:前進、A:左へ進む、D:右へ進む、S:後ろへ進む。
スマホ・タブレットの方は左下の白丸に指をあててアバターの動きをコントロールできます。

●会場内を見て回り、作品を選択すると+ボタンで拡大してみることもできます。

ぜひチャレンジしてくださいね。

 

 

●ホームページでパソコープ作品展の会場からもご覧いただけます。


戸塚教室の生徒作品はこちらから

 


弥生台教室の生徒作品はこちらから

 

 

「そんなこと言ってもよくわからないわ~」という声が聞こえてきそうですね。
そんなあなたのために、作品展を見るためのレッスンをご用意しました。

2/9(金) 11:30~12:00 作品展を見てみよう
Zoom & リアル開催で、メタバース特設会場への入り方と、会場を見るための方法をご案内します。
オンライン参加はもちろん、教室へいらしていただいてのご参加もOKです。

新たな世界を楽しみつつ、作品をゆっくりご鑑賞ください。

 

 

 

 

2時間無料体験講座