パソルーム logo

スマホメニューボタン

11/30 バスピクニック-しおりができました♪

11/30 バスピクニック-しおりができました♪

11/30 バスピクニック開催!『ビオトピア』&樹齢2100年の巨樹『来宮神社』

 

【お申込みくださっている皆さまへ】

しおりができました♪ 教室にてお渡ししますので当日までに目を通しておいてくださいね。

お手元に届くまではこちらのページでチェックしてくださ~い!

 

↓↓ タップすると大きなサイズでご覧いただけます ↓↓

 

 

 

 

【集合時間】5分前集合厳守でお願いします

 

7:25 弥生台教室前 集合(明戸がお待ちしています)

7:30 弥生台出発

7:45 戸塚マツモトキヨシ前 集合(柴田・坪井がお待ちしています)

7:50 戸塚出発

 

 

 

 

ワクチン接種証明書集合時にご提示いただきます

 

全国旅行支援と地域クーポンは、コロナワクチン3回以上接種された方が対象となります。

当日までにスマホに接種証明書アプリを入れ接種証明書を登録しておいてください。ご不明な場合は担任にお声かけくださいね。

 


【接種証明書アプリ】

 

 

 

【アプリに登録済の接種証明書】

 

 

 

キャンセルについて3日前までにご連絡ください

 

それ以降のご連絡は所定のキャンセル料が発生します。キャンセル待ちの方のためにもご予定が変わりましたら速やかにご連絡をお願いします。

 

前日キャンセル:旅行代金の50%

当日キャンセル:旅行代金の100%

 

 

 

 


 

 

【見どころのご案内】

 

★熱海 來宮神社(きのみやじんじゃ)

來宮神社は、古くから来宮大明神と称し、熱海郷の地主の神であって来宮の地に鎮座し、来福・縁起の神として古くから信仰されています。

 


HPより画像をお借りしています

 

天然記念物『大楠』は日本屈指のパワースポット。

生命力に満ち溢れている大楠の幹を一周廻ると寿命が一年延びるという伝説も!心に願いを秘めながら一周してみるのはいかがでしょう。

 

 

熱海梅園

日本で最も早咲きの梅、そして最も遅い紅葉と言われる熱海梅園。梅は樹齢100年を超える古木を含め60品種・469本、紅葉樹は約380本もあり、のんびり散歩をしながら自然美を堪能できる場所です。今秋の紅葉をお楽しみください。

 


HPより画像をお借りしています

 

 

★大井町 ビオトピア

BIOTOPIA(ビオトピア)とは「BIO」(いのち輝く社会の実現)と「UTOPIA」(未病改善の取り組みを実現する理想的な里)を表しています。

自然の恵みが集まる「食」、身体を整える「運動」、五感を開放する「癒し」、これらをコンセプトに子供から大人まで全世代が楽しく「未病」改善体験ができる新しい施設です。

 

 

●お食事は 和食レストラン 瑞穂丿里 (みずほのさと)にて『健康鍋御膳

地元農家から直送の野菜、足柄牛にやまゆりポーク、県内産のお米は特製釜でかまど炊きに。大地の瑞々しい実りをぜいたくに味わえます。


HPより画像をお借りしています

 

 

●お食事の後は森林散策&お買い物

“五感をゆるやかに開放する” “自分の時空をリセットする” そのために歩く。そんな遊歩道 森の道にて森林散策をお楽しみください。

 


HPより画像をお借りしています

 

季節を感じる旬の地元野菜や生産者の顔が見える商品など「カラダとココロに優しく」健康的なライフスタイルに寄りそうものを集めたマルシェにてお買い物。地域クーポン券3,000円分を有効活用してくださいね。


HPより画像をお借りしています

 

3年ぶりのピクニックまで後半月、皆様とご一緒できるのを楽しみにしてま~す!

 

ピクニック担当:柴田・坪井・明戸 

2時間無料体験講座