パソルーム logo

スマホメニューボタン
9月スケッチピクニック のお知らせ

9月スケッチピクニック のお知らせ

【iPadを持ってお外に飛び出しスケッチしてみませんか!!
ベンチでスケッチしてカフェで色付けを楽しみましょう。
スケッチといってもまずは構図を決めてiPadで写真を撮ります。
その写真をお道具の鉛筆でなぞっていきます。それをトレースと言いこれで下絵を作ります。なので絵心のない方でも安心して描けるわけです。】

9月スケッチピクニックは再度チャレンジで「浜離宮恩賜庭園」へ行きます。

新橋から徒歩10分位で大手門口に到着です。


先日下見に行ってきましたが今はキバナコスモスがピークを迎えていました。
 

そして9月中ごろからピンク色のコスモスが一面咲き始めます。東京タワーや高層ビルをバックに3万株のコスモスの組み合わせは雄大で美しい景色です。
      
休憩のベンチもチェック済み!
  
今回のお道具はいつもの水彩筆とエアースプレーそしてパレッ トナイフですが、色付けのカラーをメタル100%~30%に設定して秋桜の色合いを重ねてみました。
   
【日程】9/25(水) 11時~14時
【集合場所】横浜駅中央改札口(現地解散)待ち合わせ時間は10時頃
【行き先】浜離宮恩賜庭園
【テーマ】「2019年の秋桜を描く」
【受講料(税抜)】メンバー:3,000円  一般:4,000円
【ランチ】お弁当を買っていきます(各自で支払い)
【担当】平坂

 
ご一緒にスケッチピクニック楽しみませんか(^_-)-☆
                                ※ただ今参加者募集中です!!
                                                             水彩クラス担当:平坂 

2時間無料体験講座