パソルーム logo

スマホメニューボタン

今日は弥生台教室忘年会でした!

今日は弥生台教室忘年会でした!

12月半ばとは思えない暖かい一日
今日は弥生台教室の忘年会でした!

会場は教室そばの中華料理「華珍楼
33名の皆さんにご参加頂きました

Tさんのお声で 乾杯~
01-Y01

お食事&ご歓談タイム
05-Y02

04-Y03

03-Y04

02-Y05

14-Y06
15-Y07

 

程よいところで自己紹介をお願いしました
皆さんのパソルーム歴にびっくり!
長く通ってくださり改めて感謝の気持ちで一杯です
06-Y09

 

自己紹介の最後となったSさん
実は今日はSさんのお誕生日!サプライズでハッピーバースデーの合唱♪
07-Y11

宴たけなわ、柴田オーナーのマジックが飛び出し( *´艸`)
08-Y10

 

最後は恒例の100円じゃんけん
1位のSさんに「賞金は何に使われますか?」とお尋ねしたところ
「妻へのプレゼント」とのお答え。ごちそうさまです(≧▽≦)

2位のSさんにもささやかながらのプレゼント
09-Y13

 

敗者復活戦、見事最階位をゲットされたのはKさんでした~
10-Y15

やはり2位のSさんにもささやかながらのプレゼント
11-Y14

 

柴田オーナー挨拶
「20年も続けているとスタッフも高齢化してきまして・・・
みなさんに100回聞かれて笑顔でお答えするのはもちろんですが、
もしかしたらスタッフの方が100回同じことを言っていたらスミマセン(笑)」
12-Y16

 「楽しいから長く通えているのよ」
「弥生台教室がある限り通い続けます」
「とにかく楽しい!」

今日もまた皆さんからたくさんの温かいお言葉をいただきました
いつも本当にありがとうございます
来年もまずは健康第一で(笑)プラスアルファの楽しさをお求め頂くべく
教室に足をお運びください。スタッフ一同心よりお待ちしております

ありがとうございました(*^-^*)

 

2時間無料体験講座