パソルーム logo

スマホメニューボタン

鎌倉長谷寺で春を見つけてきました(弥生台カメラ講座)

鎌倉長谷寺で春を見つけてきました(弥生台カメラ講座)

先日(25日)に、弥生台教室カメラ講座は、長谷寺で撮影会を開催しました。
講師の畠中先生から当日の様子とお写真が届きましたので、ご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
弥生台教室撮影会は、25日に開催しました。
4人の参加(お一人休み)で、長谷寺に早春を探しに行きました。
曇りの中、時折日差しがさしてくれてくれました。
紅白の梅が輝いて、河津桜やフクジュソウ、梅の花筏の中を鯉が泳ぐ様子が見られました。
被写体に恵まれた撮影会になりました。
座学が楽しみです!
↓クリックすると、大きな画像でご覧いただけます。


↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑
**長谷寺の情報は⇨こちらから
色とりどりの花が綺麗に咲き誇っていますね。
鳥たちや鯉も、その様子を楽しんでいるようですね。
皆さんの作品を拝見するのが楽しみです♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座