パソルーム logo

スマホメニューボタン

鎌倉で撮影会を開催しました(弥生台教室カメラ講座)

鎌倉で撮影会を開催しました(弥生台教室カメラ講座)

先月30日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉で撮影会を行いました。
お天気にも恵まれて、光を捉えながらの撮影を楽しまれたようです。
講師の畠中先生から当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
先月30日、全員参加で長谷寺と光則寺に行ってまいりました。
先始めのアジサイやイワタバコなど梅雨入り前の晴れの中、
逆光を考えながら撮影しました。
光則寺にはクジャクが飼われていて、私達を歓迎してくれ羽を広げてくれました。
皆さん撮れたでしょうか?!
↓クリックすると大きな画像でご覧いただけます。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
イワタバコは表情が可愛いですし、紫陽花は種類も多く色とりどりで華やかですね。
はたして、皆さんはクジャクをうまく撮影することができたのでしょうか?
座学が楽しみです♪
【長谷寺】←早咲きの紫陽花が色づいてきていて、全体の見頃はもう少し先になるそうです。
【光則寺】←季節ごとに花が咲く美しい「花の寺」として親しまれています。
【長谷駅基点の紫陽花散策コース】←長谷寺、御霊神社、極楽寺をめぐる紫陽花散策コースです。
紫陽花の季節ですね。お楽しみくださいませ♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座