パソルーム logo

スマホメニューボタン

2020パソコープカレンダーコンテスト結果発表!!

2020パソコープカレンダーコンテスト結果発表!!

2020パソコープ カレンダーコンテスト】 参加総数 38教室 796作品
2教室がペアになり、ペア教室の作品に投票し順位を決定します

見事1位を獲得された方にペア教室から「教室賞」として地域色豊かな賞品が贈られます
【戸塚教室】 のペア教室は 【パソコン塾 北助松教室】
【弥生台教室】 のペア教室は 【パソコン楽習館】
 
カレンダーコンテストへのご参加・ご投票ありがとうございました。
以下の通り、ご報告させていただきます!
 


パソコン塾 北助松教室の皆さんが選んだ
【戸塚教室】 第1位 菅野陽子 さん

「毎年、愛犬みるくを写真に撮ってカレンダーにしています」
菅野さんのレッスン日に表彰状・賞品をお渡しさせていただきます♪
 
戸塚教室の皆さんが選んだ
【パソコン塾 北助松教室】 第1位 とんすけ さん

「夜桜の写真をアート効果で絵画のように仕上げました」
 


続いて弥生台教室の発表です
 
パソコン楽習館の皆さんが選んだ
【弥生台教室】 第1位 小田勝美さん

「楽しんだ塗り絵作品をカレンダーにしました。濃い緑の背景がピタッとハマってよかった!」

本日、小田さんに表彰状と賞品をお渡ししました。
「小田さんが1位でしたよ♪」ニコニコ顔でお伝えしたのに、ご自分が受賞されたことがピンッとこないご様子?!クラスメイトの皆さんに「小田さんが1位なんだって!!」と言われて「やだ、なに、そうなの?」とようやくご納得いただきました(笑)
新型コロナウィルス騒動で暗い話題ばかりでしたが、小田さん受賞の明るいニュースに、久々笑顔あふれるお茶タイムとなりました(*^-^*)
 
 
弥生台教室の皆さんが選んだ
【パソコン楽習館】 第1位 yayaさん

「楽しみなクリスマスを想像して」
 
今一度作品をご覧になりたい方は
 
<作品はこちらからご覧ください>
①↑<作品はこちらからご覧ください>↑ をクリック(タップ)し、
パスワード 2020 を入力してログインします。

5ページ 北助松教室
6ページ パソコン楽習館
7ページ 戸塚・弥生台教室
に掲載されています。
 
 
パソコープの皆さんの素晴らしい作品の数々をどうぞご覧ください。
ご参加・ご投票くださった皆さま、ありがとうございました!
 
 

2時間無料体験講座