パソルーム logo

スマホメニューボタン

鎌倉明月院で撮影会!

鎌倉明月院で撮影会!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉の明月院で撮影会を行いました。

講師の畠中奈緒美先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧ください!

———-^^

18日、鎌倉の明月院で撮影会。

今月はお二人休みで、3名の参加でした。

梅雨の晴れ間で、大勢の人で賑わっていました。

撮影は大変でしたが、手作りのフィールタ―でぼかしを作って色々な種類の紫陽花を撮影しました。

紫陽花には雨が似合います。

これから雨の日も多くなりますから、紫陽花と雫も、撮影してみてください。

では座学で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 

 

————^^

最近では紫陽花の種類も驚くほど増えて、鑑賞するだけでも楽しいですね。

きっと、ワクワクしながらファインダーを覗いて撮影されたのでは??と思います。

『手作りのフィルターでぼかしを作って・・・』の撮影も、楽しまれたようです。

講評会で皆さんの作品を拝見するのが楽しみです!

生徒さんの作品は教室に展示してありますので、 是非ご覧になってくださいませ^ ^

 

明月院(あじさい寺)
*2021年は6月1日~6月30日まで平日のみ開門、土日は終日閉門となっているのでご注意ください!

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山       

2時間無料体験講座