パソルーム logo

スマホメニューボタン

満開の秋桜は感動の光景でした!

満開の秋桜は感動の光景でした!

今週月曜日(11日)、弥生台教室カメラ講座の皆さんは昭和記念公園で撮影会を行いました。

一面に広がる満開の秋桜は、感動の光景だったようです。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

——^^

座学の時に急に決まり、昭和記念公園に撮影に出かけました。

花の綺麗なうちにと、11日に4名参加で遠出してきました。

キバナコスモスの咲いている所まで園内のパークトレインに乗り、お昼を済ませ撮影を開始。

まるで黄色のジュウタンをひきつめたのようで、感動の光景でした!

花に圧倒されて、被写体が探せなかった位です。

皆さんそれぞれに、綺麗な花を探しながら撮影されていました

ピンクのコスモスも満開で綺麗でした。

園内は、花を見る人達でいっぱいでした。

真夏のような暑い中で、皆さん頑張られました。

お疲れ様でした。

 

 

———^^

本当に、色とりどりのコスモスが綺麗ですね〜。

『圧倒されて、被写体が探せなかった』という先生のお言葉が、写真を拝見して理解できました。

緊急事態宣言が解除されて、ようやく県外への移動ができるようになりました。

久しぶりの遠出を楽しみながら、撮影にも集中できたようですね。

来月の座学で、皆さんの作品を拝見するのが楽しみです♪

 

昭和記念公園こちらから

 

よこやま

2時間無料体験講座