パソルーム logo

スマホメニューボタン

両国から浅草へ~戸塚カメラ講座撮影会~

両国から浅草へ~戸塚カメラ講座撮影会~

戸塚カメラ講座の皆さんは、10月はちょっと足を延ばして東京で撮影会を行いました。両国で開催されていた企画展示に、戸塚の生徒さんと坪井が参加しており、その見学がてらの撮影会でした。

以下、畠中先生からのレポートをご紹介します。

~~~~~~~~~~


浅草界隈を、ぶらぶら散策、撮影会をしました。
両国をスタートして、ピクトリコのショールームで、坪井先生の作品を拝見して、墨田川沿いを浅草まで、写真を撮りながら、歩きました。

そこから浜離宮まで船で移動、紅葉の綺麗な庭園を見ながら、新橋経由で帰ってきました。
このコースはお勧めです、皆さんご苦労様でした。

~~~~~~~~~~
カメラ講座の皆さんの体力は素晴しい!
移動しつつもしっかり撮影も欠かしません。いろいろなところにシャッターチャンスが潜んでいるのですね。皆さんのパワーに脱帽でした♬

(戸塚カメラ講座事務担当:坪井)

 

 

2時間無料体験講座