パソルーム logo

スマホメニューボタン

黄色に色づく銀杏の元で撮影会!

黄色に色づく銀杏の元で撮影会!

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、山下公園で撮影会を行いました。

担当講師の畠中先生から当日の様子と写真が届きましたので、ご覧くださいませ。

———^^

先週26日、山下公園付近での撮影を行いました。

青空の中、銀杏が太陽に輝ききれいでした。

そのあと、*県民ホールでの写真展*を見て頂きました。

100点の作品を見るのは、参考になったと思います。

次回は鎌倉での紅葉を撮る予定です。

*県民ホールで開催されていた写真展は『全神奈川写真サロン公募展』(11/23〜11/28)でした。
 畠中先生の写真も入選されて展示されていました。

——^^

お天気に恵まれ、街路樹の銀杏が黄金色に輝いてとても綺麗ですね。

今月は座学がありませんので、皆さんとお会いするのは来年(1月)になります。

撮り溜めた作品を拝見するのを楽しみにしております。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座