パソルーム logo

スマホメニューボタン

真夏の大さん橋撮影会~戸塚教室カメラ講座~

真夏の大さん橋撮影会~戸塚教室カメラ講座~

戸塚教室カメラ講座では1学期最後の撮影会を楽しんできました。

暑さをしのぐため、時間を夕刻にずらしての開催でした。
以下、畠中先生からの報告をご紹介します。

 

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ 

10日猛暑の中、少しは涼しく撮影が出来るかと、横浜の大さん橋に行きました。
飛鳥が港に停泊、反対側には、にっぽん丸も停泊、大型客船が二艘、青空の下に悠然と姿を見せていました。
暑さを逃れては、カフェでお茶しながら、ミーティングをしました。

 

帰り道。空が黄昏ブルーに染まり、豪華客船3艘を、映り込みも入れて、撮影して、終了となりました。
暑い中ご苦労様でした。

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ 

 

夕刻とはいえ、まだ暑さ厳しい時間だったと思いますが、皆さん元気に黄昏ブルーの撮影を楽しまれたことと思います。
2学期の始めには作品を拝見できますね。楽しみです。
皆さんお疲れさまでした。

(戸塚教室カメラ講座事務担当 坪井)

 

 

2時間無料体験講座