パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソコープ カレンダー・年賀状コンテスト実施中です!

パソコープ カレンダー・年賀状コンテスト実施中です!

メルマガ等でお知らせしていた

パソコープ カレンダー・年賀状コンテスト

カレンダーコンテスト3-1

スマホクラスの方々も今回はパソコンに切り替えて審査中!
カレンダーコンテスト1

カレンダー作成ベテランクラスの皆さんは
その肥えた目で真剣に審査中!
カレンダーコンテスト2

所変わればセンスも全く違って、他のお教室の作品を見せて頂くのは
とってもとっても刺激になりました。

戸塚・弥生台教室作品は他教室の生徒さんの目にどんなふうに写ってるのかな?
コンテストの結果も楽しみですね♪

投票は各教室にて実施しています。詳しくはチューターまでお尋ねくださいね。

投票はしたけど、それ以外のお教室作品もゆっくり見たいわという方は
ぜひ今一度ご覧ください。

 

年賀状コンテスト

ユーザー名:nenga
パスワード:inu

624-9

 

カレンダーコンテストはこちらから

ユーザー名:cal
パスワード:inu

624-8

 

 

結果発表までもうしばらくお待ちください(*^-^*)

2時間無料体験講座