パソルーム logo

スマホメニューボタン
Windows10へのアップグレード

Windows10へのアップグレード

こんにちは。
パソコンにWindows10へのアップグレードのお知らせが頻繁に届いていることと思います。

いつの間にかアップグレードになってしまった。
この際だからアップグレードした。
どうしようか迷っている。

いろいろな方がいらっしゃることと思いますが、
教室では、「いつの間にかアップグレードしてしまって、戸惑っている。」
というお声がたくさん届いています。

★アップグレードされた方へ
順調に動いていますか?
困ったことが起きてはいませんか?
とくに問題なく動いているなら、OKです!
そのまま使って、Windows10に慣れていきましょう。
わからないことがありましたら、ぜひお尋ねくださいね。
なんでもかんでも質問、大歓迎です!

★アップグレードして明らかに不具合・困っている方へ
アップグレードして31日以内なら、簡単に元のバージョンに戻せます。
こちらのサイトに詳しく掲載していますので、参考になさってください。
「Windows10にアップグレードしたパソコンをWindows7に戻す方法」
不安な方は、教室までお電話くださいね。

★迷っている方へ
・Windows8のパソコンを使っている方
 Windows10にアップグレードしましょう!
 Windows8は、中途半端な(Microsoftさんごめんなさい)バージョンです。
 無料キャンペーン中(7/29まで)に、アップグレードしておくことをお奨めします。

・Windows7のパソコンを使っている方
 2つの選択肢があります。
 1.Window7でしか動作しないソフトを使っている
  慣れているパソコンだからそのままがいい
  →迷わずそのままにしておきましょう。
   サポートは2020年1月14日まであります。
   無理をすることはありません。

 2.新しいものに触れてみたい
  どうせいつかはWindows10になるなら無償のうちがいい
  →アップグレードしてみましょう。
   万が一、上手くいかなくても、31日以内なら元に戻せます!

・Windows Vistaのパソコンを使っている方
 アップグレードは、正直、厳しいかもしれません。
 2017 年 4 月 11 日まではサポートがありますので、この時期を目途に買い替えをお奨めします。

今回の、Microsoftさんのかなり強引なアップグレード攻勢に私たちも「ちょっと待って!」と思っております。
全力で皆様のサポートをさせていただきますので、どうぞ何でもおたずねくださいね。

ちなみに、Windows10の操作に戸惑っていらっしゃる方、バッチリのテキストがあります。
パソルームでお求めになれます!ぜひご利用ください。
価格:1,080円(税込)

ここが変わったWindows10

(柴田)

2時間無料体験講座