パソルーム logo

スマホメニューボタン

いつもだったら今頃はお茶タイムなのにな~

いつもだったら今頃はお茶タイムなのにな~

本日より3日間(10/29~10/31)教室・サポート共お休み中のパソルームです

平日や祝日もレッスンがある日とない日とがあります。
年内は以下の通り、お間違えのないようカレンダーのご確認をお願いします。

N55
                                       ※青色がレッスン日、白色がお休み日です

 

自宅の時計を眺め

「いつもだったら今頃はお茶タイムなのにな~」

平日のお休み、うれしいことはうれしいけれどなんだか落ち着かない(笑)
みなさんとのお茶タイムを思い出してちょっぴりさみしくなっていた私(^-^;

せっかくなので 弥生台木1クラス ちょうど1週間前のお茶タイム風景をご紹介!

木1お茶タイム1

前週「横浜土産といえば・・・」という話題になり
FJさんが おもやの甘納豆 をご紹介下さいました。

場所は南区吉野町 大正12年創業の甘納豆専門店 「おもや」 さん

「私が一番好きなのはおたふく豆、他にもいろいろあって
詰め合わせもできるからお土産にちょうどいいのよ」

本当においしそうに語ってくださるFJさんのお言葉に
「一度買ってみなくっちゃね~」 と話していたらなんと!翌週お持ちくださいました(*^-^*)

木1お茶タイム2

もう一品はFKさんに頂いた栗饅頭 かわいい栗の形にしっとりとしたあんこ
もうすぐお昼ごはんだというのに手が止まらな~い(笑)

いつもの木曜日だったら・・・ おいしく楽しいお茶タイムレポートでした。

さて、明日は秋の横須賀ピクニック、楽しんできま~す  明戸(^^)/

2時間無料体験講座