お知らせ

3月9日(月)からの授業再開に際してのお知らせとお願い

2020年3月7日

こんにちは。
パソルーム戸塚・弥生台教室では、新型コロナウィルスの感染拡大予防のために
3月2日(月)~7日(土)までを休校といたしましたが、
3月9日(月)からは通常通り、授業を行います。
ただし、一斉クラスの場合は、各クラス単位で皆様のご意見を伺い、
担任講師の采配で休講もしくはオンラインでの授業を行うなどの対応をいたします。
フリーレッスンのクラスは、原則授業を行いますが、お休みの希望があればお申し出ください。
欠席とはせず、振替のご案内をさせていただきます。

パソルームでは、3月8日からの授業再開に際し、以下のような準備を整えました。
・教室内に「パナラウムケア(業務用除菌消臭剤)」を必要個数設置しました。
・講師・スタッフは全員「ウイルスシャットアウト」を首から下げて対応します。
(必要に応じてマスクを着用させていただくこともあります)
・パソコン、キーボード、マウスなどの機材は「超強力OAクリーナー」で清浄します。
・来室時に、アルコール消毒剤、除菌ウェットティッシュをご利用いただけます。
・トイレに除菌スプレーを置き、使用時に除菌していただけます。

また、皆様にもご理解いただき、下記のご協力をお願いいたします。
・体調に不安のある方は、出席を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願いします。
・来室時には、除菌スプレーや除菌ティッシュの使用、手洗いの励行をお願いいたします。
・必要に応じて、マスクをご着用ください。

昨日(3/6金)、スタッフミーティングを行い、教室の対応を全員で確認いたしました。

スタッフ一同、皆様に安心して楽しく授業を受けていただけるよう、
またこういった緊急時だからこそのオンライン活用法などをお伝えできるよう、
心を込めて対応させていただきます。
ご不明な点がございましたら、何なりとお尋ねください。
くれぐれも皆様もご無理のないよう、どうぞよろしくお願いいたします。

パソルーム代表:柴田


講座申込み お問合せ お試し講座