パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルーム 『Zoomカフェ』 へのご招待♪

パソルーム 『Zoomカフェ』 へのご招待♪

皆さんのクラスではもう Zoom(ズーム) の体験・レッスンはされましたか?
「Zoom」とは、インターネットを利用して、セミナーやミーティングを参加者同士が顔を見ながらリアルタイムで実施できるサービスです。パソコンやスマートフォンを使って登録なしで参加することができ、オンラインでのセミナーや会議が必要とされる今、大きな注目が集まっています。
 
★あるクラスの練習風景★
「ドキドキドキ、ちゃんとつながるかなぁ???」
「できたー!みんなの顔が見えた(*^^)v」
パソルームでは、教室にいらっしゃれない方には「Zoom」を利用したオンラインレッスンを行っており、ご自宅から安心して授業にご参加いただいています。
 
 
「興味がある」「早くやってみたい」「ぜひやってみたい」という方向けに、以下の無料講座を緊急開催します。ぜひご参加ください!
↓↓↓
「オンライン授業の受け方」講座
~自宅でオンライン授業を受けよう!Zoom(ズーム)とAnyDesk(エニーデスク)の使い方~
★4月8日(水)13:30~15:00 パソルーム戸塚教室にて★
※参加希望の方はご予約ください。人数が多い場合は密にならないよう調整させていただきます。
 
 
 
「使い方はわかった!次はお試しじゃなく本番にチャレンジしてみたい」「とにかく誰かとつながってみたい」という方には、練習の場として『Zoomカフェ』をご用意しました♪
↓↓↓

パソルーム 『Zoomカフェ』 オープン!
~オンライン上で集まって一緒におしゃべりしましょう~
★4月23日(木)14:30~(14:00から入室できます)★
ご参加いただくには以下の2点が必要です
 ・ミーティングID
 ・パスワード
Zoomカフェオープン前に【PASOROOMライン】にてお知らせします。まずはLINEで友だち追加をしておいてくださいね。

PASOROOMライン QRコード
 
オンラインレッスン受講前の練習の場として
カフェに入る感覚で
お気軽に遊びに来てください
Zoomでつながる体験をしてみましょう!!


 
 
 

2時間無料体験講座